2010年3月27日土曜日

締まんねぇゲームだなぁ

セサルひでぇ
よし井端粘れ……って初球で二ゴロかよ!

広島vs中日の開幕戦。何というか最初から最後まで何一つ締まらないゲームだったなぁ。
あんだけエラーがあって3点しか取れない広島もアレなら、和田一浩選手以外、何一つ怖くない中日はもっとアレだし。てか、守りが固いってのは過去の話ですか? 内野手全員がゴールデングラブ賞受賞者だったこともあったなんて、昨日の試合見たら信じられないよなぁ。

セサル? あれはビョン様が靴墨塗ったくってセカンドを守っていただけです。本当のディオニス・セサル選手はケガで調整中なんです(>_<)。まぁ、最後の打席で代打を出したので、そこまで信用していないんでしょう。とはいえしばらくはスタメンなんでしょうが。

それにしても親とセロテープと同じように、いなくなって初めて偉大さがわかりました。荒木雅博選手。早く戻ってきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿