2010年6月14日月曜日

普通に考えてお縄ですよねー

琴光喜が野球賭博認める 相撲協会に上申書提出

期日までに認めたら厳重注意で済ませるよってのは、あくまでも協会の都合であって、法律とは全然関係ないよね。ってことは、どう考えてもお縄にならなきゃおかしいわけで……てか、これでセーフなら何でドルジがあんなヒドイ目に遭わなきゃならなかったんだ? モンゴル人だから? 顔が白鵬みたく男前じゃなかったからか? それとも“ガイジン”ごときに千代の富士、大鵬の記録を抜かせたくなかったからか? 正直、黒い交際云々の話はどーでもいいけど、ドルジと他の力士との処分についての公平性は確保して欲しいものだ。じゃなきゃ、あまりにもドルジがかわいそうじゃないか!

0 件のコメント:

コメントを投稿