2010年6月12日土曜日

「ギリシャ無双」ならハードごと買います

PS3もXbox360も持ってないし、これから買うつもりもないけど、コレはやりたい、やりたいぞ! でもせっかくなら、ペロポネソス戦争からディアドコイまでいれた超大作「ギリシャ無双」にして欲しいね。収録キャラクターだってアキレウス、ヘクトルだけじゃなくレオニダス、アレキサンドロスといったメジャーどころはもちろんのこと、ソクラテス、アリストテレスも入れられるし。で、映画『300』っぽい“正統派の無双”に加え、アガメムノンvsテミクレトスの時空を超えた大海戦とか、哲学者同士がシンポジウムで体を横たえながら目や口からビームを飛ばしあう“プラトンファイト”をやるわけですよ! って、本当に「ギリシア無双」が出たら、税金も保険料も全部ぶっこいてハードごと大人買いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿