2010年6月10日木曜日

この内弁慶っぷりは一体何だ!?

ホームでは強いけど、アウェイでは勝てる気がしない。9安打も打ったとは思えないほど淡々と負ける。てか、実に見事な負けっぷり。この内弁慶っぷりは一体どういうことだ? てか気づいたら交流戦過去最低の成績だったりするし。まだまだ6月! これからこれから! と強がってられないのは、ファンとして訓練が足りないってことなのか? 手前が見る限り、明るい材料は一昨日投げた川井雄太投手くらいしかないような気がするんだよなぁ。その代わりといっちゃぁ何だけど吉見一起投手は離脱してるし。なんかこう、しばらくしたら爆発する気配が感じられないなぁ。

あっ、新井良太選手! プロ1号おめでとう。このペースで残りのシーズンを……って最後はゲッツーかい! このままだと今オフにも整理されちゃうよorz

追記:事務所費疑惑 蓮舫・川端両氏も追及へ 自民、質問主意書を提出

コレだってあるんだし、会期延長なんてしたかねぇよなぁ。支持率高いうちに選挙やっちゃえ! 国民新党との約束? 知るか! 単独過半数とったらええねん! というのは選挙戦略上とても正しいことだけど、国民を舐めきってるよなぁ。それでも支持されるのであれば、もう言うべきことはありませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿