2010年7月7日水曜日

監督推薦多すぎだって? そりゃ邪推でしょう

“オレ流”抵抗する気力もなし? 球宴監督推薦12球団最多

岩瀬仁紀投手は別格として、他の3人はオールスターで名前を売る意味があるメンバーだもの。かえって選ばれて良かったってところでしょう。敢えていうなら浅尾拓也投手が少し可哀想とは思うけど、それでも今年の実績を考えたら選ばないのがウソだし。まぁ、高橋聡文投手が選ばれていれば手前も大いにキレていたところですが、ここは避けているわけだから。

現役時代は巨人の4番の座をアッサリ追われ、監督になってからはナベツネに「落合クンの方が頭が良かった」とまで言われた原辰徳監督にしてみれば、落合博満監督に思うところがあるのかも知れませんが、当の落合は歯牙にもかけてないでしょう。だいたい球界で落合に面と向かって文句を言える資格があるのは、ONと野村克也、張本勲くらいだものね。

木佐貫「盆と正月が来た」

初の月間MVP受賞、おめでとう! 新人のとき、初めてピッチングを見たときから「松坂世代で随一の才能」と思っていたけど、ここにきてようやく開花してくれて……。何というか自分のことのように嬉しいですよ。

追記:北の湖に記者章を取り上げられそうになった杉原何とかという人曰く、「相撲の結果はニュースとして報道する価値がある」と。なぁ、スポーツ紙以外で新日の結果を報道するマスコミがあるのか? ダイジェストでも要らないだろう。あと、金剛。麻雀賭博で逮捕されたお前が何偉そうな口を利いてるんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿