2010年2月15日月曜日

朝ズバッ! 落合インタビュー

みのもんたの朝ズバ! でキャンプ取材特集。中日の落合博満監督インタビュー(1分くらい)が流れていました。

アライバコンバートについて、「これは一度もマスコミに言ったことないんだけど」と前置きしたうえで、

・彼らにもマイナスはある。
・それをコンバートにより一回リセット、ゼロに戻したい。
・そうすることでより彼らの良い面が出てくると思う。

とのこと。

今年のキーワードには「監督」と一言。その意図は「俺が変わらなくちゃならない。監督本来の仕事をしなくちゃならない」と。要注意球団は広島と横浜という。

いろいろと突っ込みどころの多いインタビューだったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿