2011年6月9日木曜日

淡々と羅列された事実を見るだけで……orz

菅内閣1年の歩み

何も足さない何も引かない情報だけで、これだけ碌でもないことしかないってのも凄い。当blogでも散々、「菅内閣になって『さすが菅総理!』『よくやった民主党!』って事績が一つでもあったか?」って書いてきたところだけど、これが悪口じゃなくて事実の指摘でしかないってことが良くわかる。ありとあらゆる選挙に負け続け、政策判断を誤り、党内一つまとめられない。唯一の勲章は「小泉純一郎以降、最も長く総理の座に止まり続けた首相」っていう冠だけかも。

追記:とにかく目立った中村紀 尾花監督 今後のスタメン起用示唆――2軍で1本しか打ててなかったので心配だったけど、まぁ、使えば打つわね。これでシーズンオフのTBS『プロ野球・戦力外の男たちスペシャル』用のイイ画&オチも回収できたことだし、年俸分の働きはしたといっていいんでしょう。といっても、ノリさん伝説はまだ始まったばかり。まだまだ打つって!

0 件のコメント:

コメントを投稿