2011年6月11日土曜日

一応、リアルタイムでガンプラ買い漁ってったんだけど

もうオジサンくらいの年齢になるとね、『Zガンダム』以来、四半世紀以上に渡ってこういう攻撃を受け続けているからね。ちょっとやそっとじゃ驚かないの。だいたい『∀ガンダム』で富野御大が「黒歴史」という大発明をして以来、何をしても許される(=生みの親がありとあらゆる可能性を無条件で公認している)世界になってるんだから。もう、『おれのガンダムがこんなにかわいいわけがない』とか『部屋とガンダムと私』みたいなことになったって全然OKですよ。てか、そもそも見ないし。もう新作ガンダムと大作RPGは、ニコニコ動画でMADを見るくらいで十分ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿