2011年6月3日金曜日

打線組み替えにびっくり!

「さぁ~て、17:30過ぎたから日刊スポーツのサイトでいつものテンプレ打線を確認するか……ってええええええええええええええええ!」

まさかまさかの森野将彦選手の降格&堂上剛裕選手の3番抜擢! ってトニ・ブランコ選手がいないし!! これは思い切ったなぁ。てか、堂上兄選手にとって今日の試合は、今後のプロ生活の分水嶺になるだろうね。落合博満監督は、使うときには最高の舞台を用意する――川崎憲一郎、浅尾拓也投手の開幕投手抜擢、河原純一投手、佐伯貴弘選手の起用etc――けど、そのチャンスを活かせなかったらアッサリと見限るからなぁ。逆に言えば、ここでマルチヒットなんか記録した日には、レギュラー奪取も堅いってことですよ!

追記:3番打者が初回にヒットを打つなんて何日ぶりだろう。初回0点でも三凡じゃないってだけで嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿