2011年7月4日月曜日

今日見つけた極め付けのバカと辞任フラグと確かな野党

@aritayoshifu有田芳生:「オフレコだ」というのが恫喝だと騒ぐ人がいる。取材・被取材の「イロハ」さえ知らないのだから、困ったものだ。

――こんなこと言われて黙ってる奴こそ記者失格。そういえばお前って西山事件のこと擁護してなかったっけ? あと、江藤隆美のオフレコ発言を報じた件でもマスコミサイドについてたよな? このこととどう整合性つけるんだ? 

被災地発言で辞任はせず=「真っすぐ復興に」-松本担当相

――経験的に言えば、こういう報道が出た時点で辞任フラグが立ったと見ていいんだろうけどねぇ。まぁ、動画で見たらチンピラ以下、品性下劣という言葉をそのまま具現化したようなもんだからね。

@koike_akira小池晃:松本龍大臣の発言は内容も口調も人間として最低。大臣はもちろん国会議員の資格なし。「書いたら終わりだぞ」というマスコミ恫喝は、部落解放同盟の地金が出たものでしょう。

――創価学会、部落開放同盟とガチで喧嘩しているだけあって発言がストレート。オレたちにできないことを平然と(略。さすが確かな野党。

0 件のコメント:

コメントを投稿