2011年1月30日日曜日

頭がスッキリしてからダイジェストを見よう

昨日のサッカーアジア杯決勝。決勝くらいは見ようかな、と思って珍しく夜更かししようと思っていたら、試合開始まで妙に時間があったので、某動画投稿サイトで『ハンナモンタナ』の第一シーズンを見ていたら(許せディズニー!)、これが妙にツボにはまってしまって、結局“朝までハンナモンタナマラソン”をしてしまい、気づいたら正午だったという……。

で、さっきYahoo! ニュースを見て優勝したことを知りました。試合を見ていないので何ともいえないのですが、結局、延長戦後半に李忠成(帰化人でしょうかね?)が決勝点を入れたそうで。「点の取り合いがなきゃ面白くないじゃん!」という、まるで野球の魅力のほとんどがホームランにあると勘違いしている人みたいな低レベルのサッカーファンとしては、105分間動かなかった試合を見続けるよりは、朝までハンナモンタナマラソンで良かったのかも。もっとも内容についていえば、起きた瞬間に「ジャクソンがキモかわいかった」ってこと以外、キレイサッパリ忘れてしまいましたが。

それにしても30半ばになってから生活リズムを狂わすと、ダイレクトに頭と身体に響くなぁ。何か書こうにも脳みそが全然動かない。

0 件のコメント:

コメントを投稿