2012年12月7日金曜日

回る寿司ならどこに行っても大体この打順

回転寿司で戦力外通告したいネタ

↑のスレッドに触発され、以下のように組んでみた。

(中)イカ .291 4 47
(二)イクラ .274 3 35
(右)炙りサーモン .302 36 89
(一)ハマチ .327 41 97
(三)マグロ .288 23 78
(左)シメサバ .249 29 66
(遊)タマゴ .233 8 40
(捕)ビントロ .241 5 32
(投)サーモン .150 0 1

最近は9皿も食べられないので、全てのラインアップを一度に食べることはない。それでもクリーンアップとエース、捕手は不動かな。スタメンで戦力外通告するメンバーはいないけど、ハンバーグ以下の変わり種全般と、カニサラダ当たりはシーズン通して二軍幽閉。FA市場に出ていたら欲しいのは、「本物のエンガワ」と「本物のコハダ」かなぁ。といっても、本当に食べたければ回るところじゃなくて、ちゃんと握ってくれるところに行けばいいだけなんだけどさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿