2012年12月13日木曜日

ホテルとパチンコ屋が捗るぞ

「コンビニでトイレだけ使用して、何も買わずに出る」ってやつ人間としてあり? あり56% なし44%

ただし、ホテルについては出入り口が2つ以上ある大きめのところじゃないと、フロントから牽制される恐れあり。パチンコ屋もある程度デカイところじゃないと、キッチリ掃除してなかったりする。あと、もう一つの穴場は大きめのオフィスビル。あまり大きなところだと入館証がないと入れないけど。で、そこそこ大きなオフィスビルに「いやぁ、今日はA社の山田さんに挨拶しないと」的な体で入り、そのままエレベーターに乗り、適当な階で降りた後、給湯室を目指せば、十中八九ウォシュレット付きのトイレがある。いずれも使用するまでに一定のハードルがあることは確かだけど、それでも掃除が行き届かず、ウォシュレットもないコンビニエンスストアやスーパーマーケットのトイレを使うよりは、遥かにましですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿