2012年12月24日月曜日

長い長いホリデーセールがスタート

12月21日よりSteamで、クリスマスと新年を兼ねたホリデーセールがスタート。セール直前に『Crysis2』のフラッシュセールがあり、これを購入したので、「もう、買うものはないだろう」と思っていたら、『Orcs Must Die!』の全部入りパック(1、2及び全DLC)がフラッシュセールで8.74ドルだったので即開発してしまったという。

いまのところ昨日のスペシャルセールで半額になった『Dishonored』に心惹かれるも、「どうせFPSのチャンバラなんだろう?」と静観し続けることに成功。『Borderlands 2』のDLCもセールで安くなれば即開発したかったけど、初日のスペシャルセールで割引になっていなかったので断念。サマーセールからオータムセールまでのあいだに、欲しいものは大体買っちゃったから、今後買うとしたら『XCOM: Enemy Unknown』のDLCが安くなったときくらいかなぁ……。



0 件のコメント:

コメントを投稿