2011年2月11日金曜日

寒すぎて何もする気が起きず

朝から雪降りまくり。こういう日は蒲団にこもって、うつ伏せになりながらこなせる作業をするしかないね。HDレコーダーにたまったコンテンツの整理とか、確定申告書類の整理とか、さやえんどうのさやむきとか。というわけでblogの更新は超簡潔に終了。こうやってキーボードを打っているだけで、指先が冷えてくる音が聞こえてくるような寒さだからね。暖房つければいいって? 電気代を気にせずに過ごせるほど裕福じゃないんですよ。

おまけ:【ニコニコ動画】数億年後の生物の進化予測。少なくともイカがいくら進化してもイカ娘にはならないってことを知って安心した。

0 件のコメント:

コメントを投稿