2011年2月21日月曜日

結局、15分で脱落した

大河ドラマとしてヒドイとか、時代劇としてヒドイとかいうレベルじゃなくて、単純にドラマとしてヒドイでしょ、これ。てか、『月曜ドラマランド』でもコレよりマシじゃね? ってレベル。これに比べたら、海外TVドラマの良さげなところを切り貼りしているだけの民放ドラマの方がまだマシじゃないかなぁ……って、ここ10年くらい民放ドラマ自体を見てないんで何ともいえないけど。とにかくTVドラマとして最底辺レベルの出来ってことですよ。

第一話を見終わった後「もう見ることはない」と宣言しておきながら、わざわざ見たのは、あまりにもヒドイ出来との評判が気になったので、「ひとつblogのネタにでも」と考えてのことだったんですが、わざわざノートを開いて突っ込みどころをメモする気マンマンで見たものの、アバンタイトル終了時点でノートを静かに閉じましたよ。もうどこがアレだとか、あそこがナニだとか言うのも面倒くさい感じ。もう本当の本当に見ることはないでしょう。てか、手前の15分を返せ!

0 件のコメント:

コメントを投稿