2011年10月4日火曜日

もしかして楽天フロントはこれを読んだのか?

・これ=楽天貧打の元凶は田淵にあり

と妄想大爆発したくなるくらいの展開。

デーブが楽天へ 西武への提訴取り下げも

手前は前科者(ただし、小児強姦魔と脱税犯は別)だからといって就職の際に差別するのはいかがなものか? と常々考えているので、こういう展開はありですよ。だいたい、暴行事件といっても起訴すらされていないわけでね。まぁ、やったことはやったんだろうけど、一番酷い西武球団&スポーツ紙の報告を見たところで、「これでクビなら鉄建制裁禁止の“落合中日”以外、全ての球団のコーチがクビにならね?」ってものだし。

で、何がいいたいのかというと、「さっさと江夏豊を現場復帰させろ!」ってことですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿