2011年10月12日水曜日

マジック点灯!

和田さん好き好き、大大大好き!

「谷繁元信選手の好調が続くこと」
「高橋聡文投手が復活すること」
「和田一浩選手が復調すること」

の3枚のうち1枚が引ければ優勝できると思っていたのですが、まさか3枚全部引けるとは! といっても、谷繁選手は好調ではあっても絶好調という感じではないし、高橋投手も未知数だけど。でも、和田選手の復調だけは本当だった。やっぱりクリーンアップに破壊力があるとチームの強さ、怖さは段違い。これで投手陣が揃っているんだから、CSだってソフトバンクとあたる日本シリーズだって、もう何も怖くない。

と、書いていたのが4-0のときで、さっき2ch実況版みたら4-3とか!

もう何も怖くないが死亡フラグだったか? って、コレ下書きじゃん!! と思いつつドラファンの皆さまと一緒に「浅尾きゅん、信じてる!」と応援していたところで勝利。これで99%優勝間違いなしってとこでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿