2011年10月8日土曜日

まだ首位

もしリアルタイムでTV観戦or2ch実況スレをチェックしていたら某選手に怒り狂っていたんだろうなぁ。まぁ、終わってみればドローで済んだし、まだ首位だからいいけど。エース様未満な方についていえば、残している数字は申し分ないものの、本当に「ここだけは抑えてくれ!」というところで踏ん張れないところがなぁ。数字は酷いけど「ここだけは抑えてくれ!」というところ“だけ”は抑える中田賢一投手がいれば……とはいわないけどさ。てか、エース様未満な方の貯金があってこそ、この位置につけているわけだから、文句をいっては罰が当たるわね。

さて、ジョエル・グスマン選手が上がってきた。でも、トニ・ブランコ選手が最多勝利打点を叩き出し、かつ若手二人が定位置をつかみつつあるなかで出番がないような。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

ファーストの守備固め要員か!

0 件のコメント:

コメントを投稿