2011年10月1日土曜日

やっぱり大阪人は落合のことが嫌いなんだろう!

案の定といえば案の定。そらああまで連敗したらここらへんで止まるもんでしょう。で、首位に3連敗した後、2位に勝つとか。まぁ、ヤクルトが横浜相手に負けてくれたのが不幸中の幸いだけど。谷繁元信選手の連続打点も止まり(って年齢考えたらあそこまで打ちまくっていたのが奇跡)、退任発表で一時火の玉になっていたメンタルもここにきて落ち着いてきた感じかなぁ。

日本橋学館大学というFランク大の授業内容が凄まじいと話題に

自営業を始めてまもない頃、死ぬほど貧乏をこじらせていたときに、「パソコン教室の講師か個別学習塾の講師をやるしかないかも」と考え、比較的不得意な分野である算数と英語の復習をしたものですが……このレベルでいいのであれば、手前も明日から日本橋学館大学の教授になれるってことっすかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿