2010年4月9日金曜日

グランプリモード通信(第一回)

PS2の野球ゲーム『プロ野球スピリッツ2010』を購入して1週間。グランプリモードでシコシコと育ててきたチームがようやく人様に見せられるレベルになってきたので、ここで晒すことにします。

ベースチーム:日本ハム(中日にすると中日選手でコンプしたくなるので)
監督:ツヅキ☆ユウ(CPUの対戦相手の名前にあわせてみました)
是非とも欲しい選手:
・田中将大(彼は北海道のチームで18番を背負うべきなのです! キリッ)
・押本健彦(彼を放出したのは大間違いだったのです! キリッ)
・田中賢介(総合力で見れば球界最高のセカンドなのです! キリッ)
・小笠原道大(巨人小笠原? ご冗談を! キリッ)

スタメン:
9:福地寿樹(ヤクルト)
8:村田和哉(日本ハム)
4:田中賢介(日本ハム)
3:ブランコ(中日)
5:中村紀洋(楽天)
DH:中田亮二:1(中日)
7:清田育宏:2(ロッテ)
6:飯山裕志(日本ハム)
2:大野奨太(日本ハム)

先発:
・ダルビッシュ有(日本ハム)
・中村勝:1(日本ハム)
・武隈祥太:1(西武)
中継ぎ:
・金森敬之(日本ハム)
・古谷拓哉(ロッテ)
抑え:
・押本健彦(ヤクルト)

ここまでの簡単な経緯:
・初期メンバーに入っていた二岡、糸数はサクッと売却。
・一日目に引いた三枚に田中賢が入っていて大興奮。
・ビギナーズカップで俺tueeeをしながらお得パックを引きまくり。
・グライシンガー、岩隈、青木、荒木らは血涙を流しながら売却。
・中村紀は小笠原が来たらベンチor売却の予定。
・でも一週間たっても引けないのでしょうがなく4番に。
・で、昨日、お得パックでブランコと押本を同時に引く僥倖に恵まれる。

それにしてもブランコ強すぎ。やっぱり4番にデカいのを打てるのが入ると、チームもグンと強くなるなぁ。マー君、小笠原にはいつ会えることやら……。

0 件のコメント:

コメントを投稿