2011年8月26日金曜日

気づいたらファースト谷繁とか……

てか、エンジェルベルト・ソト投手でしか勝てないのかね? ウチのチームは。あと、「5番ファースト谷繁元信捕手……じゃないや選手」とか。球界屈指の打撃力を誇る阿部慎太郎捕手ならまだしも谷繁捕手は、ねぇ……。最近、二軍の事情とかさっぱりわからないんで素人臭いことを書くけど、オレの福ちゃん(福田永将選手)とかはどうしてるのかね?

スコアを見るだけでも荒木雅博選手をショートとセカンドでとっかえひっかえしたり、4番に代打だしたり、ジョエル・グスマン選手が相変わらずだったり――さすがにここまで来ると、熱烈擁護派の手前も「今シーズンはもういいんじゃないかな? ま、来シーズンに期待ってことで……」と擁護の旗を降ろしたくなる――して、何というかカオス過ぎ。落合博満監督の意図はどこにあるのか? しばらくドラゴンズの試合を見てないってのもあるけど、ホント、サッパリわからん。ともあれ600勝おめでとう(投げやり気味)。

0 件のコメント:

コメントを投稿