2010年9月27日月曜日

ま、最後の試合を勝てばいいことだし

巨人vs阪神戦が二つも残っているからいいか。これで一勝一敗になった時点で、ほぼ中日の優勝が決まるってことだし。試合もないから生暖かい視点で見れるし。神宮最終戦恒例の挨拶もあったようだし、まぁ、最後の最後まで盛り上げる意味で負けたのだよ……とでも思わないとやってられんわい!

途中からチェン・ウェイン投手をつぎこんでの敗戦。この湿りっぱなしの打線で本当にCSを勝ち抜けるのか? チェン投手、山井大介投手、中田賢一投手は額面通り仕事をしそうだけど、山本昌投手はそろそろ魔法が解けかけてきた感じだし、吉見一起投手は相変わらず。今の打線だと2点以内に抑えないと勝てないようだから、投手陣にしてみれば「NormalでスタートしたつもりがVery Hardだったでござる」って感じだろうしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿