2010年8月7日土曜日

誰かヴィジュアル系について定義付けしてくれ!

V系バンド・彩冷えるに激震 「感情を偽りたくない」と新バンド結成へ

Yahooニュースで見て、「なるほど、ボーカルが見捨てたんじゃなくて、メンバーが見捨てたのか。てか、どっちでも同じじゃね?」と思いつつ、YoutubeでPVを見てみたのですが……。もう何かね、おじさんは色々と言いたいことがありまくってどうにも上手く口が回らないから、とりあえず殴らせてくれないか? って気分になりました。

とりあえず箇条書きで思うところを書き連ねてみます。

・ヴィジュアル系っていうのはT-REXみたいに化粧してるんじゃないのか?
・どっかで聞いたようなメロディに陳腐な歌詞。これでお金とっていいのか?
・なんというか学生バンドが三日くらいで作ったようなクオリティじゃないか?
・なんでこんなオカマくさい歌い方するんだ?
・腹から声出てないからライブでは後ろの席まで聞こえないと思うぞ。
・てかロックなのか? 歌謡曲でしょ。演奏はスタジオミュージシャンだね、これ。
・で、この曲を女に歌わせたら、どっかで聞いたことのある曲になると思うんだよ。
・そうアレ、ギターが強姦魔だった紅白出場バンドのヒット曲みたいになるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿