2012年11月10日土曜日

東スポが報じているからこそ心配

中日「ドケチ」キャンプ 昼は幕の内弁当1個

基本、嘘とフカシしかないけど、プロ野球のゴシップ――ほとんどは他紙担当記者が本紙に書けないネタを寄稿する“アルバイト”の成果――と競馬予想だけはガチというのが伝統だからねぇ。直近では「ノリさん懲罰降格の真相」だって、他紙より10日近く早く正確に抜いてたし。それにしても20代のアスリートに幕の内弁当一個って……。100歩譲って繁華街のある街でのキャンプであれば、自費でメシを食える場所があるからいいけど、北谷なんて何もないじゃないか! こんなこと続けていたら確実に選手は壊れるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿