2011年4月17日日曜日

新人勝利一番乗りオメ

うん、良かったじゃん。審判に助けられたとはいえ、見せ球のストレートと意図して外したスライダー以外はキチンとコーナーに集まっていたものね。まぁ、あのスピードだったら、あのくらいはコントロールできるものなんでしょう。4番が韓国製の扇風機じゃなかったら3回でKOされていた感じだけど、ともあれプロは結果が全て。新人勝利一番乗りは素晴らしいことです。

いやホント、沢村拓一投手や榎田大樹投手よりも早く勝てるとは思わなかったですよ。もっとも、今日の彼みたいに運用されていれば、誰が投げても勝てそうな気が……これからも同じような運用を続けていたら、先にリリーフ陣がへばりそうだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿