2011年3月23日水曜日

今日も元気だ 放射能コーヒーがうまい!

東京都の金町浄水場で乳児の基準超える放射性ヨウ素を検出

このくらいは想定内。多分、関東全域の浄水場で同じことが起きてるんでしょう。

四捨五入して40歳にもなれば、ちょっとくらいの放射性物質なんて屁の河童。なぁにかえって免疫がつく……わけはないし、健康に良いわけもないけど、新陳代謝も落ち着いてきたし、子作りも考えてないから全然大丈夫。毎日飲んで甲状腺ガンになる頃は、年金も貰えず生活保護も受けられない身の上になっているだろうから、そのときは無銭飲食を繰り返して刑務所に養ってもらえばいいしね!

追記:「水が安全じゃない」「鉄道がダイヤ通りじゃない」「ときどき停電する」「商店にモノが揃ってない」――世界標準では当たり前のこと。つまり、これでようやく小沢一郎の言う“ふつうの国”になったってことだな。良いか悪いかでいったら悪いに決まってるけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿