2012年6月18日月曜日

一流プロ野球選手の遺伝力

パパは元プロ野球の名投手。新人アイドル・西崎莉麻ちゃんが初水着でグラビアデビュー

若田部の娘といい山沖の娘といい東尾の娘といい大豊の娘といい尾花の娘といい、どうして元プロ野球選手の娘は親父のDNAが色濃く受け継がれてしまうのか。沢田亜矢子の娘だって、「本当の親父は江本だろ!」ってくらいなものだし。ほとんどオカルトなハナシだけど、これくらい強烈な“血”がないと、プロ野球選手として大成することは難しいってことなのかね?

追記:新作チョコの紹介で「ポッキー、ミント味」について書こうと思ったけど、あまりにもアレ過ぎた(一口でパス)ので取りやめ。何というか“色物ペプシ”に当たってしまったような感じ。しかも、口に入れるまで色物であることなんて露ほども想像してなかったから、余計ショックが大きかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿