2012年5月25日金曜日

つい感慨深くなってので身元雑記風の更新

昨日、所要で10数年振りくらいに「リクルートG7ビル」にいったんだけど、あれってもうタダの「G7ビル」になってんのね。てか、G7のほぼ全フロアを占領していたリクルートコスモス自体がなくなっているという。近隣にあったアノ店とかコノ店も全部様変わりしてて、なんか随分寂れてるし。で、Google先生に聞いてみたら、昔、お使いでよく行かされていた関連会社とかも全部なくなってるとか。同世代の甲子園のヒーローだった上田佳範もコーチ業が板についている感じだし、高卒新人選手なんて息子みたいな年齢だったりするわけだし。光陰矢のごとしってのは本当なのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿