2012年5月15日火曜日

相撲やってたのか!?

白鵬また負けた…骨折判明、休場は? 師匠10日目の取組で判断

夏場所って、ちょっと始まるの早くない? って、本当の本当に今日の今日までやっていたことに気付かなかった。Yahoo! ニュースでも見かけなかったし、スポニチの記事だって見出しが下の方――いつもは上の方にあるプロ野球関係の見出しだけをザザッと眺めてから、野球のタブをクリックするから気付かない――にあったしね。たまたま早乙女太一路上DVの記事をクリックすべく、ホイールを下に回さなかったら、千秋楽まで気付かなかったかも。

仕事先で世間話をするときに、「ドルジが云々」みたいな話題を出されてついていけなかったら問題だけど、ま、ドルジが現役の頃はともあれ、引退してからは昨日まで、世間話で相撲の話題になったことは八百長問題のときしかないから無問題!

0 件のコメント:

コメントを投稿