2013年6月4日火曜日

賞味期限の切れた人♪

だからといって持っているアルバムやら何やらを捨てちゃうわ♪ とまでは思わないけど、見返しても悲しくなるだけなので、どこかに封印しておくことにする。もしかしたらブックオフに売るかも。

あ、昨日のハナシの続きです。

それにしても今年上半期で最大級の衝撃を受けてから一晩経って、ルックスが変貌したことの正当化を試みてみるものの、一番妥当だと思った「やっぱりねぇ、この年齢で小娘の役がつくわけでもないし、主戦場は舞台になっているのだから、ここで大胆にも“元アイドル”から“赤木春恵的おばちゃん”というポジションに変えたかったのではないか? 女優のアンチエイジング化が劇的に進む昨今では、アラフォーでおばちゃんができる役者ってのもそうそういないわけだし」という結論にして、実にどうも無理があったりするので、逆に猛烈に腹が立っているところ。いや、腹を立てたからどうなるものではないってことは良くわかっているのだけどね。

でもねぇ、元アイドルである永作博美や内田有紀、石田ゆり子あたりに負けるのはしゃあないとしてもだね、10歳年上でただの漫画家でしかない西原理恵子といい勝負ってのは、元アイドルとしてどうよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿