2013年6月11日火曜日

在日認定に対する気の利いた返し

ってものがあったら、是非、教えて欲しい。手前は十年以上考えたけど、結局、「日本人ならば、朝鮮/韓国人呼ばわりされたら全力で否定するわな」という“解”以上のことは思いつかなかった。

楽天・三木谷会長&民主党・細野幹事長&Zeebra “在日認定ツイート”に怒る人たち

そもそも現代日本における「朝鮮人」って言葉には、「お前は約束を平気で破り、盗んだものを返さず、嘘八百を並べて相手をこき下ろしながら、いざ敗勢と悟ったらところ構わず土下座するような奴なんだな」って意味が込められているわけで……。つまるところ日本に居住する人に対する最大級の侮蔑表現ってことだからね。実際、在日朝鮮/韓国人ですら『在日だろ!』って言われたら烈火の如く怒るんだし。

ともあれ手前は、韓国は仏像を返還すべきであると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿