2013年6月12日水曜日

加藤良三は辞めろ、即刻辞めろ

「統一球変わっていない」はウソだった 加藤Cの責任問題に発展も

変えるなら変えるで別に構うことはないのよ。シーズン前に、「いやぁ、統一球に変えて2年。HRが出ないから、この際、もっとHRの出るボールに変えるわ」って一言断っておけば、多分、誰も文句はいわなかった。統一球というアイディア自体は良いものなんだし、そういった新しい試みを行うにあたって失敗があることも理の当然であって、失敗したら速やかに失敗を認めてこれをあらためる――ってことには誰も文句は言わない。てか、「よく2年で見切った。フットワーク軽いじゃん」で済んだはず。今回のやり方は考え得る最悪の一手。これで隠し通せるとでも思ったのだろうか? こんなん絶対週刊誌あたりが抜く――ミズノから内通者が出るに2ペソ――に決まってんじゃん! これで加藤がやめないとしても、次のオーナー会議なり選手会との談合では、誰もいうことを聞かないと思いますですよ。

ともあれ手前は、韓国は仏像を返還すべきであると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿