2013年6月25日火曜日

うん、敵国敵国

日本の主張、分からない 拉致問題で盧武鉉氏発言

ほとんど“北の傀儡”みたいな大統領だったから、当時から「多分、北に阿っていたんだろうなぁ」とは思っていたけど、日本大使に対してここまで言い切っていたとまでは想像できなかった。こういう人物が大統領だったということは、つまるところ韓国国民の意志が斯くの如しだったというわけで、いくら日米の親韓派が「反共の防波堤=中国への盾」として期待したところで、現状では期待通りになることはあり得ないんでしょうなぁ。前にも書いたけど、本気で「反共の防波堤=中国への盾」にしたいと欲するのであれば、もう、CIAが中南米で散々やってきたようにクーデターを使嗾するしかないのだろうね。

ともあれ手前は、韓国は仏像を返還すべきであると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿