2011年11月26日土曜日

ニコ動で見たなかでは最低の記者会見

このクソ忙しいときに、わざわざ15:00から時間を空けて、挽きたてのコーヒーを入れて、新作のチョコ菓子をつまむという他人事を見る万全の体制で見たんだけどね。新事実が江川卓をdisるだけってのはどういうことよ?

「こっちには10枚の紙爆弾がある!」 って煽られたから、「まさかこの間の緊急会見みたいに腑抜けた内容ではないはず。多分、菅野への裏金とか東海大コーチ問題とか外国人選手のタンパリングみたいな明々白々な協約破りについて話すはずだお。手前は歴史の証人になるんだお。( ^ω^)おっおっおっ」と期待しまくってたのに。●ねよ! クソが!! てか、今後こいつの言うことは誰も信用しないだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿