2011年11月24日木曜日

忙しいのは良くても、来年の税金がなぁ

自営業者にとって一番大変な時期なのでしばらくは簡潔な更新。今年は珍しく仕事をいただけてるけど、来年の税金&国保のこと考えたらなぁ……。

【阪神】桧山、キックベースで負傷 来季に影響も――ガキでもケガしない競技として考案されたスポーツでケガとはねぇ。申し訳ないけど3枚つづりの写真を見て大笑いしてしまった。

どうなるDeNA 巨人が方針転換となれば状況一変――これで断ったら、もう買う奴はいないのでは? 本体が安くなっても加盟金とかはバカ高いわけだから。品行方正か否かってハナシもあるけどJRAの馬主(アドマイヤとかアドマイヤとかアドマイヤとか)に比べれば随分マシでしょ? それに昔みたいに球団ロンダリングはできないんだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿