2012年1月24日火曜日

首都圏外縁も一面銀世界でした

【画像】あの東京雪やばいんですけどwwww

目覚めるなり髪は冷たいわ、どこからともなく雪かきの音が聞こえるわで、一瞬、実家にいるのかと勘違い。カーテンを開けたら一面銀世界で寒いにも関わらずハイテンションに。やっぱりねぇ、北国生まれだから初雪を見ちゃうと反射的に心が沸き立つわね。しかも、この積雪の中、家でぬくぬくしながら通勤しているかよわき大人(尾崎豊©)を眺めながらYahoo! 天気予報を見てニヤニヤできるのが良い。てか、こういう日くらいにしか貧乏な自営業をやってて良かったと実感できることがないからなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿