2012年8月2日木曜日

世間では金メダルとかドラクエ10とかが話題だけど

手前はいまだにSkyrim漬け。世間の動きは「Yahoo! ニュース」と「スポニチアネックス」でようやくフォローしているという感じ。ドラクエ10については、さっきニコニコ動画の生放送でプレイ動画を見てきたけど……1分少々見てきた感じで言えば、そう悪くないじゃん! でも、ハード込みで20000円以上出して、かつ毎月1000円払う価値があるとは思えないけど。

Skyrimについて言えば、ここ最近MODを入れすぎて自分でも把握できなくなってきたから、一回クリーンインストールしてバニラを起動してみたけど……これ、オレのIsobelたんじゃないよ!

……さて、バニラのDataフォルダのバックアップをとってから、改めてMODを入れ直すとするか……。

0 件のコメント:

コメントを投稿