2012年7月13日金曜日

鳩山派と合流してからが本番

って考えているからこそ、いいかげんな党名にしたんでしょう。そもそも英語名をどーすんだ? ってハナシもあるわけだし。

新党名、異例の長さ…注目は「略称」どうなる

合流したら「改新党」とか「民自党」(いずれも国内フィクションにおけるポピュラーな政党名)みたいな“マトモ”な政党名にするんじゃないの?

消費税10%超は公約せず=民主・前原氏

書いていることをやらず、書いていないことをやり続けてきたという経験則から判断するに、つまるところ向こう4年以内に更なる増税が必要ってことだね。また、消費税が増えるよ。やったねたえちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿