2012年7月2日月曜日

采配やコメントからはBクラス残当にしか思えないけど

いまだに2位なんだってね。打線は去年より好調っぽいけど、それ以外に何がどう良くてAクラスにいるのか?

高木監督 権藤コーチに怒る

――これは権藤の方針にOKを出した時点で監督の責任だろう。イヤなら、最初から「吉見は巨人にぶつけろ」って指示を出しときゃよかったんだし。てか、こういうローテって開幕前に決めておくものじゃないの?

【中日】周平2打点目も「抜けないと」

――ここで注目すべき点は、「6回裏の三塁守備からブランコに代わる形で出場」。6回で5点差、ロングリリーフ(=1.5線級)が投入されるという状況なら、まだまだ逆転の目はある。残り3回なら確実にクリーンアップに回るんだし。そこで4番を降ろすなんてあり得ない! しかも代役が新人とか。原辰徳に「代打一茂!」くらいあり得ない。まぁ、トニ・ブランコ選手がケガしていたのであれば別だけど、それにしたって代わりが新人ってのはないだろう。代役にも“格”ってものがあるんだから。これ、ブランコ選手はオフに出てくかも知れんね。

これで関東13連敗。で、次は神宮のヤクルト戦。熱心な中日ファンを続けていたら、blogのネタには困らなかったかも知れないけど、その内容は徹底的に貶すだけで精神の衛生状態は確実に悪くなっていただろうなぁ。とりえあえずジョイナス!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿