2012年7月8日日曜日

『アラビアのロレンス』みたく休憩を入れてくれ

「ダークナイト ライジング」上映時間は164分27秒!シリーズ最長

予告編を見る限りにおいては、2012年現在、最も好きな俳優であるジョセフ・ゴードン=レヴィットがかなり頻繁に出ていたので、手前の中での見たい映画番付を「関脇」から「大関」へと上げました。傑作『(500)日のサマー』をモノにしたマーク・ウェブの新作『アメイジング・スパイダーマン』は、散々な評判なのでどうにも劇場まで足が動かないんだけど、こっちはまぁ大丈夫でしょう。これで“ダークナイトサーガ”は終わるってことなんだから、クリストファー・ノーランには早く『インセプション』の続編を獲ってもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿