2013年4月27日土曜日

新井兄弟と中日のアホフロントに乾杯!

ニコ動で最初から最後まで見たけど、いやぁ、単純に楽しい試合だった。

兄の実質エラーと兄弟のアベック三振と、ピンチでの兄弟のアベック凡打と、ことごとく新井兄弟が助けてくれたこともあって藤井秀悟投手が完投。9連戦のど真ん中で8回までブルペンを用意させなかったのは、本ッ当にデカい。

トニ・ブランコ選手も5打数4安打4打点、うち1HR(大ファールのあと打ち直しなので実質2HR)の大活躍。2打席目の2塁打は、ワンバン近い低めのスライダーを「お前、篠塚か!」ってくらいに上手く掬っての当たり。あそこに投げてアレだけ飛ばされるんだから、いまのブランコ選手をストライクで打ち取るのは至難の技だろうね。かといって、ボールはしっかり見極めているし。いやぁ、こんなNPB最強バットマンをアッサリ放出してくれた、中日のアホフロントに感謝感激雨霰ですよ、ホント。

*GW明けまでblogの更新は休止します。

0 件のコメント:

コメントを投稿